生活発表会

2017seikatuhappyoukai-1 2017seikatuhappyoukai-2

2017seikatuhappyoukai-3 2017seikatuhappyoukai-4

2017seikatuhappyoukai-5 2017seikatuhappyoukai-6

生活発表会を開催しました。
多くの方に参加していただきありがとうございました。また、席の入れ替え制にご協力していただきとても助かりました。

いつのまにこんなに成長したのだろう、と子どもたちの成長の早さに驚きます。
セリフが言えるようになった、歌が上手に歌えるようになった、など見て分かる成長は勿論ですが、協調性が育まれたり、達成感を味わったり、友だちと一緒に表現する楽しさを学んだりと、精神的にも大きく成長したと感じます。

当日は緊張などから少しうまくいかなかったかな、という子どももいるかもしれませんが、これまでの長い練習期間を含めて、たくさん褒めてやっていただきたいと思います。

今年度の保護者参加行事は、今回がラストとなります。(ばら組は卒園式があります)
また来年度もたくさんの方に参加していただき、子どもたちの成長を一緒に感じる事ができればと思いますので、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願いします。