入園式

2021nyuuennsiki-1 2021nyuuennsiki-2

2021nyuuennsiki-3 2021nyuuennsiki-4

令和3年度の入園式を挙行しました。
今年度の新入園児は25名です。入園おめでとう!

新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者の参加を1名にさせていただきました。
また、在園児の参加の取り止めなど規模を縮小しての開催となりました。ご協力いただきありがとうございました。

さて入園してくれた子どもたち、みんなにはこれからたくさんの楽しいことが待っています♪お友だちや優しく面白い先生たちと一緒に、みんなで充実したこども園生活を送ってもらえたらと思います。そして多くのことを経験し、心身ともに少しずつ成長してもらいたいと願っています。

保護者の皆様、ご入園おめでとうございます。
子どもたちの成長にとって、保護者の方々と私たち園との信頼関係はとても重要だと考えます。少しずついい関係を築いていけたらと思います。子育てにおける不安なことや悩み事などあれば、遠慮なく何でもお話しください。また休み中の出来事やご家庭で起きた面白いエピソードなんかも教えてもらえると嬉しいです。
今後長いお付き合いとなりますので、子どもたちの成長を一緒になって見守っていきましょう。

今年度はコロナの影響により、色々とご不便をおかけすることもあるかと思います。
特に保護者の方が参加する予定の行事に関しては、中止とさせていただく可能性があります。なるべく早く判断して連絡するように致しますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。