運動会

2022_undoukai-1 2022_undoukai-2

2022_undoukai-3 2022_undoukai-4

2022_undoukai-5 2022_undoukai-6

2022_undoukai-7 2022_undoukai-8

運動会を開催しました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、全クラス入れ替え制、座席指定、人数制限、など、様々な制約の中ではありますが、当日は天候にも恵まれ無事に開催することができました。

心に残る1日になりましたか?

子どもたちは長い取り組み期間を通し、年齢に応じて様々な事を学んでまたひとつ成長したように思います。園児たちの頑張る姿にとても感動し、胸がいっぱいです。
当日は緊張などからあまりうまくいかなかったお子さんもいるかもしれませんが、これまで頑張ってきた過程を含め、たくさん褒めてもらえたらと思います。

保護者の皆様におかれましては、席の入れ替えなど会の進行にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も、保育参観や音楽会や生活発表会など、保護者の方に観覧していただく行事が予定されています。
園舎内での実施となり、感染状況にも依るのでまだ分かりませんが、色々と工夫をして子どもたちが発表できるような機会を作っていけたらと思いますので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただけると助かります。